ギャラリー



過去のイラストたちを集めました。
トップや拍手お礼イラストなど、更新されたら今後はこちらに古いものを移動します。
イラストはクリックで大きくなります。





拍手のお礼イラスト第一弾

昭和少女漫画風です。
線画は久しぶりにペンとインクを使い
スキャナで取り込んで色をつけました。
これは描いてて非常に楽しかったです。



2008年12月のTOP絵

クリスマスツリーの飾り付けエンジョイ。
あの人たちの家に実際こんな部屋はないですが。



2009年1月のTOP絵

丑年コスプレわんわんズ。
しかしハナちゃんはなんだか意味の分からない
生き物になってしまってる気がしました。



2009年2月のブログTOP絵。

バレンタインです。
苺チョコな感じにしてみました。



2009年5月のブログTOP絵

端午の節句。
サスケが柏餅片手にホクホクしてますが
犬に餅はキケンなので止めましょう。



2009年6月のブログTOP絵

梅雨。蛙と相合傘。
サスケが小さいのか
この蛙が大きいのか…。







TOP










inserted by FC2 system